2012年01月17日

明日なんてわからない!

こんにちわ

いつのまにか昨夜から横浜にいる、ふくらはすきぃです
明日なんてわからない!

昨日の昼すぎまで、横浜に来る予定なんてまったくなかった


あれよあれよと気がつけば、慌てて夕方荷物を纏めてそのまま横浜へ


そういえば、熊本から豊橋に来る予定なんてなかったけど、来ちゃってるよね

昨夜は、大ボスからサロン全体と自分の在り方のコンサルを受けた


ふくらはすきぃも豊橋に来て半年、ちょうど次のステップへと思っていたので、とても素晴らしい時間を与えられました

嬉しい


しかも、大ボスとこんなツーショットまで

明日なんてわからない!

たくさんの大ボスファンからうらやましがられちゃうょ

本当にありがたいです
なのにスッピン



そして、今日はFREEの予定だったが、またまた予定が変化しちゃった


次につづく



  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレッセント)の記事画像
焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪
イベント大成功でした!
2/16(日)イベントのお知らせ
肉食女子のオススメ♪
ブライダルのお手伝い♪
同じカテゴリー(クレッセント)の記事
 焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪ (2014-07-15 18:35)
 イベント大成功でした! (2014-02-18 14:10)
 2/16(日)イベントのお知らせ (2014-02-12 23:07)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 ブライダルのお手伝い♪ (2014-01-28 17:32)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 17:03│Comments(0)クレッセント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。