2013年01月15日

食道楽♪

日・月と連休だったので、大阪へいってきました♪

日本には現在ここしかない、アメリカ村にある北欧の100円ショップ、タイガー!

入るのにちょっと待たされ、お店入れても人多すぎてゆっくりは見れなかった(^_^;)
ってか、ほとんど100円じゃないし(>_<)
食道楽♪


何気にまともに大阪っていったことなかったので、あとは定番づくし!

通天閣!
朝一にいったからただのビルが立ち並ぶ風景を眺めてきました(^◇^)
食道楽♪

ビリケンさん
足の裏を触ってきたから、幸せ舞い降りてくるかな~♪
食道楽♪

昼前から新世界の八重勝さんで串カツとビール!
大阪人も観光客も、みんな昼間、いや朝っぱらからビール飲んでました!
もちろん私も喜んで便乗♪
食道楽♪

大阪にくまモンがいたよ!
くまモンは大阪と仲良しこよしみたいです(#^.^#)
食道楽♪


なんばグランド花月で新喜劇見るつもりだったけど、
チケット完売で隣の5upよしもとで若手芸人のコントを見てきました。
食道楽♪


くいだおれ人形、ミニチュアになってた~。
食道楽♪


グリコの看板。夜見たかったな~。
食道楽♪


グリコに貢献して、ながい棒状のコロンを購入!
お土産でサロンにおいてますので、食べたい人は先着順でお渡しします♪
食道楽♪


写真はないけど、たこやきも豚ぺい焼きも食べたし、
お伴には必ずビール飲んだし、いやぁ、食い倒れまくった~\(~o~)/

お正月から何キロ太ったかな~(?_?)
体重は太っただろうけど(体重計にのってない)、
お正月の帰省もあったので、お財布と懐は恐ろしくやせ細りました・・・(~_~;)

ま、楽しかったからいっか(^_-)-☆
今日からまた頑張って働きます!(^^)!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレッセント)の記事画像
焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪
イベント大成功でした!
2/16(日)イベントのお知らせ
肉食女子のオススメ♪
ブライダルのお手伝い♪
同じカテゴリー(クレッセント)の記事
 焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪ (2014-07-15 18:35)
 イベント大成功でした! (2014-02-18 14:10)
 2/16(日)イベントのお知らせ (2014-02-12 23:07)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 ブライダルのお手伝い♪ (2014-01-28 17:32)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 22:47│Comments(2)クレッセント
この記事へのコメント
私は、関西人ですが、大阪のきつねうどんが懐かしくてなりません。
この辺では あのあっま〜いお揚げのきつねうどんってないですもんね
Posted by ピッコラピッコラ at 2013年01月15日 23:46
確かに、きつねうどんはあるけどお揚げが甘くないっ!
西は甘く味付けしたお揚げですもんね♪

実家に帰ったら、ラーメンとうどんは必ず食べちゃいます(#^.^#)
Posted by ふくらはすきぃ at 2013年01月18日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。