2013年01月18日

出てきたぁ~\(^o^)/

一ヶ月前に紛失した物が・・・


お財布がひょこっと出てきたぁ~(^◇^)
出てきたぁ~\(^o^)/


あれだけ騒いでいったいどこにあったのか?って思いますよね。

はい、サロンにありました(^_^;)
探した時にはちゃんと見たはずの所なんだけど・・・

きっとお財布チャンが寂しくて、自分で歩いてきたんだと思います(笑)

カード類は再発行しちゃったけど、免許証はまだしてなかったからよかった~♪
って、この一ヶ月それでよかったのかって感じですが(^_^;)


ジップの500円券が期限切れてたのが一番ショックかな・・・
これでビール買うはずだったのに~(T_T)(笑)

みなさま、お財布は毎日あるか確認しましょう!
ってお前に言われたくないって声が聞こえてきそう(^_^;)


~あとがき~

お正月実家に帰った時に、占いのようなものを勉強している友達がいまして、
その友達から、財布は家とか職場とか車の中とか、いつも行くところになかった??
そこにないなら見つからないかも・・・って言われてたんですよ!

ってこっちに帰ってきて探してみて、やっぱりない(T_T)って報告してたんですが・・・

まさかまさかのビンゴ(^_-)-☆
私の友達すげ~!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 17:06│Comments(2)異端児LIFE
この記事へのコメント
新年早々いいコトあったネ(^o^)
人ごととはいえ心配しとりました
普段の行いがイイ人はやっぱ違うなぁ

自分は数年前、ネカフェの個室からトイレに行った隙に全財産消えたことありマス
当たり馬券があって買った窓口も特定できたのでなんとかなる!と思ったケド、最初JRAが動いてくれなくて警察経由でやっと動いてくれて…
何分かの差で換金されちゃいました(ストップかけられた+逮捕も!)
あとで監視カメラ画像見せられてこれでは別件で捕まらない限り特定は無理っぽいですね〜ご了承下さいって(:_;)
お互い不注意には気をつけましょうね!
占い師スゴスw(゚o゚)w
Posted by ナミ at 2013年01月18日 17:33
ナミさん
ありがとうございま~す♪
自分の不注意だけど、出てきたのは嬉しいです(#^.^#)

財布&当り馬券とは・・・悔しいですね(T_T)
ネカフェで窃盗を狙ってる人が、いるってことですね~。
東京はやっぱコワイわ~\(~o~)/

ほんとお互い気をつけようね(^_-)-☆
Posted by ふくらはすきぃ at 2013年01月21日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。