2014年07月07日

温泉に代わりまして~タイ焼き

今日は七夕♪
残念ながら、天の川まったく見えません(T_T)
みなさん、織姫と彦星は妄想で我慢しましょう(笑)

話は変わりますが、私はとても温泉が大好き♪
故郷の熊本には温泉はたくさんあり、時間があればパッと入りにいくぐらいだった。

が、しかし・・・豊橋には温泉がないっ!!!
わがままだけどね、銭湯じゃ嫌なのよ。たまにならいいけど。
もし、豊橋に気軽に入れる温泉があれば教えて下さい!(^^)!

ということで、昨日は休日だったのでちょっと気になってた温泉へ行ってみることに♪
ルンルン気分で出発!!
だがしかし・・・途中である事が発生しまして・・・
温泉いけなくなっちゃった~撃沈(T_T)
こういう時女子ってホント困るのよね・・・(>_<)


でもね、出発してるのよ!
高速乗っちゃってるのよ!!
もういくしかないじゃないのよ!!!

ってことで、急遽行き先変更してこちらへ。
温泉に代わりまして~タイ焼き

高速が安くなくなったのも今日知ったのに、タイ焼きだけのためにどこまでいってんの~って旅になったけど、まぁこれもいい思い出♪
ある意味おもろい旅になった♪

温泉に代わりまして~タイ焼き


あんなしたい焼きなんて初めてだった!生地がもちもちしてどうまい♪
もちろん王道のあんこもあったけど、おしるこのような味のあんこでした!
プリンもトロッとしててどうまい♪

伊勢神宮の近くにもあるようなので、みなさん伊勢参拝のついでにいかがでしょうか?

たい焼き1個120円~160円、交通費・・・聞かないで(笑)
これぞ、「THE 大人旅」ですな♪

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
オールハンドエステティックサロン&深リンパスクール
クレッセント

豊橋市曙町若松157
プレステージあけぼの21 201

TEL:0532-75-7509
Mail:crescent-y@tees.jp
★予約専用Mail★crescent.allhand@docomo.ne.jp

営業時間:10時〜20時(最終受付)
日曜定休

HP http://crescent-allhand.net

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
肉食女子のオススメ♪
みんな見てね!
AKBはいいところだな~
老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪
たけのこ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 みんな見てね! (2012-08-21 23:51)
 AKBはいいところだな~ (2012-07-10 00:21)
 老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪ (2012-07-08 13:54)
 たけのこ (2012-03-31 00:01)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 22:22│Comments(0)たべもの異端児LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。