2011年08月20日

一泊旅行

一泊旅行

今日から、ボスとボスの双子の娘チャン2人と一緒に岐阜へ一泊旅行


家族水入らずに、遠慮せずにズケズケと着いていくふくらはすきぃ


東名高速混んでた
九州の高速は、通常は混むことはそんなにない

一泊旅行


ふくら「あっファザード出たっ

ボスがハザードを出す

ふ「教習所でも習ってないのに(多分)、みんなファザード出すってスゴイですよね

ボス「そうだね〜ってか、'ファザード'じゃなくて"ハザード"だよっ

ふ「はい。えっファ、ハザード

ボス「あんた2回も言った

ふ「ずっと今まで指摘されたことなかったんですが



熊本の人たちが突っ込まなかったのは、

優しさだったんでしょうか

諦めだったんでしょうか

それとも、みんなそう言ってたんでしょうか


最後の問いは。。熊本人にまちがいなく怒られるばぃ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 12:14│Comments(0)異端児LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。