2011年08月21日

世界遺産 白川郷

今日はさらにを伸ばして白川郷へ

世界遺産 白川郷


合唱造りの集落と、生活器具の数々が、日本人の力強さと多彩な知恵を持っていることを、感じさせていた

世界遺産 白川郷

世界遺産 白川郷

世界遺産 白川郷

世界遺産 白川郷

世界遺産 白川郷


こういうところに来ると、なんか心が落ち着くというか。。。やっぱ日本人だなと


こういうのもあった
世界遺産 白川郷

よく見るとハート
恋愛運気が上がるように、写メでパチリ

世界遺産 白川郷


お昼ご飯とおやつもここでいただいた

今回は食べるのを我慢して、胃袋の中に入れる前にパチリしたョ

世界遺産 白川郷

吾平餅とみたらしだんごを楽しみに待つ、ボス親子
世界遺産 白川郷

世界遺産 白川郷


ごちそうさまでした


世界遺産 白川郷おすすめです


  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 14:44│Comments(0)異端児LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。