2011年10月05日

ついたど〜

さきほど、豊橋に無事帰還したど


途中、三重の親戚のところへ寄り道して、少し休憩のつもりが、ゆっくり夜ご飯をごちそうになってきてしまった
ついたど〜

叔母サンは、顔がマイマザーと似てるので、お母さんが作ってくれた感じで、とても心温まるご飯でした
ついたど〜



しかし、大阪から豊橋までの道のりは、なかなか手強かった

特に、高速が合流や分岐がありすぎだぁ


そして、到着して安心しきったところの、最後のオチは、が見つからない


京子チャンいてくれてよかったぁ



最後に一言のような二言

たいぎゃ疲れたばぃ

どえりゃ〜疲れただらぁ〜

豊橋スイッチ無事入りました



  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 22:17│Comments(2)異端児LIFE
この記事へのコメント
お帰りお帰り
お疲れ様
待ってたよー
Posted by ゆめこ at 2011年10月06日 13:58
>ゆめこお姉サマ

ただいま
お迎え待とうか悩んだけどネ
Posted by ふくらはすきぃ at 2011年10月06日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。