2011年12月11日

超☆最高!!

今日は、ここでデートしてきました

超☆最高!!
初ナゴヤドーム


昨夜は今日のデートのために、コラーゲン10000mg入りの美肌ドリンクを飲んだ

超☆最高!!

さらに、お顔もパックして、自分自身を最高の状態にして、本日を迎えましたのん


B'zサイコー


稲葉サンの艶めかしい動きに、雄叫びをあげて悩殺

帰りに横綱ラーメンを初いただきました


友達とB'zの素敵度合いを語り合い、楽しい1日が終わっちゃった



B'zからたくさんのエネルギーを頂戴したので、明日からまた頑張るマン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:59│Comments(4)異端児LIFE
この記事へのコメント
コメント失礼します。

B'zですね、やっぱ。
一言だけコメントいいですか。

僭越ながら・・・僕も昔よくカラオケで、
「ほ~ら、ほ~ら、なみだ~でぇ、フロントガラスが ぁ っ!! くもって~る」
と、やらせていただきました。「GIMME YOUR LOVE」最高の曲でした。

といいながら「TIME」が一番好きでしたが。。。もしよければ、
http://www.youtube.com/watch?v=qAFWfuTkxNo&feature=related
をじっくり聴いてみてください。とても丁寧に歌いあげています。
男ながら鳥肌がたってしまいました。

ナゴヤドームうらやましいです。
最近はどんなライブなんでしょうかね。
Posted by しんじろうしんじろう at 2012年02月25日 02:36
>しんじろうサマ
コメントありがとうございます。
B'zは昔の歌のほうが、とても歌いやすいですよね♪
そんなに早口でもないし(笑)

youtube見てみました!
ほんとに腹の底から声をだして歌ってる感じですね。
やっぱり今と声が違いますね。
これもまたヨシ!なんですけどね。

最近のライブは・・・セットがとても凝ってます(笑)
毎年行くたびに、驚かされはしゃいでしまいます!
そして、稲葉さんの動きは変わらず激しいです。若い☆
Posted by ふくらはすきぃ at 2012年02月26日 18:48
彼の年齢からは想像できないぐらい動くんでしょうね。
(よんじゅうなな・。・)

やはり、禁煙や禁酒?など嗜好品は抑え、
喉を保つため湿度を常に50%の環境を維持しているという、
自己管理の賜物でしょうね。すばらしいですね。
本物のプロですね。

そうですか、セット凝ってるんですか~、
観てる人も楽しめそうですね。はしゃいじゃいますよね~

次回名古屋に来るときは、
チケット取って、行ってみます!
Posted by しんじろうしんじろう at 2012年02月27日 02:06
>しんじろうサマ
稲葉さんも松本さんもほんとにプロ意識は本物です!!
だからこその今の結果なんでしょうね。

ぜひいってみてください!
最近は昔の歌も結構歌うので、盛り上がりますよ↑↑
わたしもどっかにいると思います(笑)
Posted by ふくらはすきぃ at 2012年02月28日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。