2011年12月19日

寒さに負けてたまるかっ!

寒い日が続きますね〜

体調を崩しやすくなってきてますが、ふくらはすきぃは元気モリモリです

そのエネルギー源は、岩盤マットとタラソ入浴の強力タッグのおかげにちがいないッ

寒さに負けてたまるかっ!

寒さに負けてたまるかっ!


最近、お客様に肌がきれいだね〜つやつやしてるとよく言われます

自慢じゃないけど。。。間違いないなく自慢です


岩盤マットは血液をきれいにし、余分な水分や老廃物を排出してくれるので、肌つやが良くなります

タラソ入浴は、ミネラルをたっぷり皮膚から吸収するので新陳代謝があがります


そして、どちらも身体を芯からしっかり温めるので、寒さに真っ向から対抗できますそして勝ちます


抵抗力が上がるので、風邪も引かない

そして、ダイエットしたい方にもおすすめ


寒い寒いといっているそこのあなた

このタッグまぁいいからやってみりん(←ボスの決め言葉




  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレッセント)の記事画像
焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪
イベント大成功でした!
2/16(日)イベントのお知らせ
肉食女子のオススメ♪
ブライダルのお手伝い♪
同じカテゴリー(クレッセント)の記事
 焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪ (2014-07-15 18:35)
 イベント大成功でした! (2014-02-18 14:10)
 2/16(日)イベントのお知らせ (2014-02-12 23:07)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 ブライダルのお手伝い♪ (2014-01-28 17:32)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:43│Comments(0)クレッセント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。