2012年01月18日

横浜にて

昨日は、横浜でサロンで取り扱っている化粧品のコンベンション&ディナーパーティーに急遽参加してまいりました

もちろん、朝方まで参加予定ではなかったので、名札は手書きだの、席はあるけど名前はないだのって感じでしたが、大ボスを筆頭にみなさんの取り計らいで参加することができました

ほんとに感謝です


全国の経営者の皆様が集まっており、いやぁ、なんだか緊張とみなさんのオーラに圧倒されて、まともな写メさえもとる余裕がなかった

横浜にて

横浜にて

横浜にて

横浜にて

とてもいい経験をさせてもらい、お話を聞いたりして大変勉強になりました


ほんとに、みんな生き生きとして輝いていて、いい顔してるんです


私もみなさんのように生き生きとした顔になれるように、日々前進あるのみ


念ずれば叶うもちろん実行しないとですけどね


今日はお昼から仕事だったので、一足早く早朝に豊橋へ

いやぁ、まさかまさか都会の通勤ラッシュを体験することになるとは

初めておっさんたちとおしくらまんじゅうしてきました

しかも、左手にスーツケース、右手に花束を持って


げっ何かお尻にピッタリ当たった

でも、動けないっ

これこそ都会の洗礼かっ


はい、勘違い(笑)
おっさんのビジネスバッグだったと思われました


人の流れの波が途切れないこと
いったいどこからこんなに人間がでてくるんだっ


仕事より疲れちゃいました(笑)

帰りの新幹線で日本一をパシャ

横浜にて


今回の想定外の旅にありがとうございました〜と心の中でつぶやきました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレッセント)の記事画像
焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪
イベント大成功でした!
2/16(日)イベントのお知らせ
肉食女子のオススメ♪
ブライダルのお手伝い♪
同じカテゴリー(クレッセント)の記事
 焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪ (2014-07-15 18:35)
 イベント大成功でした! (2014-02-18 14:10)
 2/16(日)イベントのお知らせ (2014-02-12 23:07)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 ブライダルのお手伝い♪ (2014-01-28 17:32)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:10│Comments(0)クレッセント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。