2012年03月31日

メイクレッスン

先日は、オーストラリア在住のユミさんが、帰国中にボスのメイクレッスンを受けに豊橋へいらっしゃいました!

レッスンに便乗して、いとチャンとふくらはすきぃも参加してレッスンスタート!

まずレッスンの前に、受講生の3人がメイクを落とす。
そして、みんなスッピンで顔の分析とバランス、ベーステクニックについての座学を受講。

そして、そのあとは実践。
今回は時間の都合上、説明を聞きながらボスのテクニックを見させてもらった。

まずは、ユミさんのメイク
目の下の血色が気になるので、目元を明るくして目を大きくしたいとのご要望
メイクレッスン


そして、いとちゃんのメイク
子供っぽく見られやすいので、大人なイメージを入れつつ春メークを希望
メイクレッスン

以前ブログに載せた、ハイチューバッグをしょっているいとちゃんのお顔の雰囲気とは全然違いますね!
メイクレッスン


そして最後に・・・


はい、タイムアップ!!


ということで、ふくらはすきぃだけスッピン!!


って、スッピン写真のせるわけないじゃ~ん(笑)


ユミさんもいとチャンも、メイク後とても輝いていました!!
ふくらはすきぃは、すっぴんの輝きがあったと思うんだけど・・・(笑)



ボス直伝のベーステクニックは、とても簡単なのに朝からお化粧して夜まで化粧直しなんていらないから最高です!!

誰でも簡単にできて、ほんとにつやの出た綺麗なお肌になります!


メイクを教えるときのボスはとても楽しそうで輝いていた!
ほんとに人をキレイにすることが大好きなんだなぁ~って、受講生にも伝わってきました♪

みなさんもボスのメイクレッスンを受講することができますよ!
輝きたいあなたを応援します!!

詳細はこちら!!☆美容家ヤヨイのメイクレッスン☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレッセント)の記事画像
焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪
イベント大成功でした!
2/16(日)イベントのお知らせ
肉食女子のオススメ♪
ブライダルのお手伝い♪
同じカテゴリー(クレッセント)の記事
 焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪ (2014-07-15 18:35)
 イベント大成功でした! (2014-02-18 14:10)
 2/16(日)イベントのお知らせ (2014-02-12 23:07)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 ブライダルのお手伝い♪ (2014-01-28 17:32)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 20:49│Comments(0)クレッセント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。