2012年04月30日

癒しフェスタにいってきました

今日は、スタッフのいとちゃんと一緒に、ほの国百貨店で行われている「癒しフェスタ」にいってきました。

クレッセントは出店はしていませんが、来場時に配布されているたくさん入っているチラシの中に、クレッセントのチラシが入っているので、行かれた方はぜひそのまま捨てずに一度目を通してほしい!!

癒しフェスタにいってきました

癒しフェスタ限定メニューもあるので、これは来場された方のみの特権です!


いとちゃんといくつか体験してきました〜。

まずは、キャンドル
癒しフェスタにいってきました

全部大豆から作ったキャンドルだそう。
キャンドルって中心部だけ穴があいたようになって、周りが使いきれずってなるのがほとんどだけど、これは最後までキレイに燃えてくれるという素晴らしいキャンドル

ということで、今日からこのキャンドルでおうちで癒され生活開始なぅ☆



次に、べディキュアジェルネイル
癒しフェスタにいってきました

体験ということで色や模様が限定されていましたが、3000円でできました。

今回はちょっと控えめに赤ベースでゴールドのドットで大人可愛くしてまいりました。
癒しフェスタにいってきました


そして、手相鑑定なんてものもやってみました。

癒しフェスタにいってきました

これはいとちゃんの手だけど(笑)

ふくらはすきぃの鑑定は・・・30代は恋愛は停滞期といわれちまった〜
35あたりでダメ男に出会ってつきあっても37ぐらいで別れるとか(^_^;)

でも、40歳すぎるとモテ期再来だそうで!!(20代で1度あった!らしい(笑))
40代・・・ちょっと遅すぎる〜!!
どうにかして10年早くして!!ってお願いしたけどダメだった(;O;)

結婚しても専業主婦はあなたをダメにすると
専業主婦になったらあなたは45歳ぐらいで死にます!っていわれちゃった(>_<)
まぁ、専業主婦になる気はさらさらないけど。

自由にさせてくれる相手じゃないとダメだそうで^_^;
あはは〜あたってるじゃん!

で、結論からいくと30代は自分で好きなことして楽しんでくださいだって♪
もう十分自分を楽しんできてるんだけど、まだ遊んどいてだそうで・・・
あぁ、ワタシの殿方は・・・あと何年隠れていらっしゃるのかしら・・・(?_?)

仕事しまくって遊びまくるしかないってことだなこれは^_^;


何時間か会場にいたけど、お客さんが途切れることなくいらっしゃってました。
昨日の初日で600人来場したそうで、今日合わせて1000人くらい来場見込みだそうです。

癒しフェスタにいってきました

大盛況のため、次回は11月に開催決定してました!
次回はクレッセントも出店しようかな〜


  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレッセント)の記事画像
焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪
イベント大成功でした!
2/16(日)イベントのお知らせ
肉食女子のオススメ♪
ブライダルのお手伝い♪
同じカテゴリー(クレッセント)の記事
 焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪ (2014-07-15 18:35)
 イベント大成功でした! (2014-02-18 14:10)
 2/16(日)イベントのお知らせ (2014-02-12 23:07)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 ブライダルのお手伝い♪ (2014-01-28 17:32)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:34│Comments(0)クレッセント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。