2012年06月26日

人生初の前借・・・

本日、お客様とランチに行く約束をしていた♪

午前中の仕事が終わった後、さぁランチいくぞ~と
勢いよくバックを持ったところ、中身が軽い!

覗いてみると・・・財布が入ってないっ(^_^;)
重いと感じるほどお金が入ってるのかよって!?
ポイントカードですよ、重い理由は(涙)

お客様に借りるわけにもいかず・・・
ボスに「お金貸してください・・・」と懇願した。

「ほんとにみーるにはびっくりするっ!!」との一言(>_<)
「いい大人が財布も持ってないなんて、何かあった時に心配でたまらんと!」

実は、こういう類のことはたま~にあるんです^_^;

買い物やごはん食べにいって、そういやお金が入ってなかったとか\(◎o◎)/!
いとちゃんと研修にいったときも、財布忘れた事を忘れていて、
「のど乾いた~」と無銭でコンビニに入っていく始末(^_^;)

その時は、いとちゃんがおごってくれましたけどね♪
後輩に奢ってもらうおちゃめな先輩(*^_^*)オイッ!


お金をお借りして、ボスから一言
「返さんでいいから!給料引きにしとく!」

人生初の給料前借・・・
いつもいつもお手間おかけしま~す(^_^;)

人生初の前借・・・

ということでいってきま~すと元気にランチに行ってきた。
久しぶりのサロン近くの「ヒネもス」サンへ!

少しお昼過ぎていたからか、ちょうど席が空いていた。ラッキー♪

ヒネもスのご夫婦は、いつも美味しい味を提供してくださいます♪
おかげでお腹いっぱいもなって大満足!

手前がカツレツ、奥が麦豚のソテー
人生初の前借・・・


ご夫婦から、「ふくらはすきぃ」ってどういう意味ですか?
と聞かれた(*^_^*)

九州出身だから、方言なのかとかいろいろと考えていらっしゃったらしい(^o^)


もちろん私の造語なんだけど♪
意味は聞いた人にしかおしえな~い(^u^)

なかなか変わったかわいいニックネームでしょ(*^_^*)

こんな間抜けなふくらはすきぃなので、
アフターつきのお客様は、まずワタシに財布を持ってるかどうか
そして、中身が入っているか確認お願いしまぁす(~o~)(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:56│Comments(0)異端児LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。