2012年07月17日

つま恋 ap bank fes

今日は、つま恋であった「ap bank fes'12」へ行ってきました♪

つま恋 ap bank fes

本日の参加アーティストはどすごかった!!
Crystal Kay
JUJU
ゴスペラーズ
ストレイテナー
小田和正
Mr.Children

しっかし、あちぃ!あちぃ!!
どあつい!!!なんさんあつか!!!!

ということで、ビールが進む進む♪
つま恋 ap bank fes

片桐はいり並にエラが張ってますね・・・(^_^;)
でも、ビールおいしそうに飲んでるでしょ!ぬるかったけど(T_T)


みんなで、歌いまくり~の踊りまくり~のふざけまくり~の
たくさん楽しみまくりました♪
つま恋 ap bank fes

つま恋 ap bank fes

こりゃ明日は間違いなく筋肉痛・・・いや、あさってかも(>_<)

今回のフェスに誘ってくれた、お客様姉妹を後ろから隠し撮り☆
つま恋 ap bank fes

お揃いのTシャツ着てよ~にとる!!


最後には花火も上がりました☆た~まや~☆
つま恋 ap bank fes
今年最初の花火でした♪



初参加のふくらはすきぃは
飲み物も身体を冷やすグッズも全然足りなくて
フェスの先輩のみんながおすそ分けしてくれました(#^.^#)

一人だったら間違いなく干からびて死んでたなぁ(+o+)
おかげで、生きて帰って来れました(^o^)
至れり尽くせりありがとうございました♪

日焼けだけはしたくないと
帽子やらバスタオルやらで頑張ってはいたけど
初参加のふくらはすきぃはなめていた・・・

がっつり日焼けしとるやんけっ!!!\(T0T)/

さっそく今夜からホワイトニング頑張ります!(^^)!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 00:53│Comments(2)異端児LIFE
この記事へのコメント
こりゃまた猛暑の日に当たってしまいましたね
つま恋は自分世代にとって聖地とも言える場所で、アマチュアミュージシャンは皆憧れたもんです
夏フェスってのもすっかり定着していろんなアーが見られておトクですよね
a-nationまた行こうっかな(゚-゚)
お疲れ様でしたノシ
Posted by ナミ at 2012年07月17日 01:02
ナミサン
コメントありがとうございます。
って返事遅すぎですね・・
ごめんなさい(>_<)

一週間たって、日焼けが定着してしまいました(;O;)
フェスの恐ろしさを実感しております(笑)

a-nationずいぶんと昔に一回だけいったことあります♪
あれも楽しいですよね♪♪
Posted by ふくらはすきぃ at 2012年07月23日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。