2012年08月03日

おやすみ・・・なのに

今日はお休み♪

おとといまで試験だったので、
今日のお休みがとてもとても待ち遠しかった♪

昨夜は夜更かししてロンドン見て、
今日はお寝坊してやるっ!

って思ったのに、夜更かしもできず
朝も普通に起きても~た(笑)

今日はヘッドスパとトリートメントのヘアケアをしに
美容室へいってきました♪

癒されよう~と席に案内されると・・・

「ん!? 聞いたことあるBGMが・・・」

なんと、うちのお店と同じBGMが流れるではないかっ!


ヴ~ん、仕事してるような気分になっちまう(+o+)

担当の美容師さんが、「音楽消しましょうか?」
といってくれたけど、ここは大人になって

「大丈夫です」といった(^_^;)

なので、BGMを聞かずにほとんど
美容師さんとしゃべっていた(^O^)

ヘッドスパの時に、頭皮チェックしてくれたんだけど
後頭部の頭皮が少し赤みがかっていた。

「これはストレスです」って言われたっ!

「ストレス」はいかんぜよ!
冷え・リンパが詰まる・免疫力低下・・・
あ、テストの気分になった(笑)

テストだったからストレスたまってたのかな(^_^;)


最終的には、ストレスはほっといて溜め込むと
病気につながるんですよストレスは!!


みなさんのストレス解消は何ですか!?

私は・・・ウフフ(#^.^#)ないしょ♪

内緒にする意味がわからんっ!

では、タラソでゆっくり入浴して癒されてきま~す♪

おやすみ・・・なのに

子供さんが夏休みで、イライラしているお母さん!
反抗期の子供さんを持つお父さん!

タラソのお風呂に入ると、気持ちが落ち着きますよ~♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 19:32│Comments(0)異端児LIFE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。