2012年08月21日

みんな見てね!

今月20日発行のフリーマガジン「Manten36」に
今回もクレッセントが登場しております(^^♪
みんな見てね!

意外とデカいなあたし(^_^;)
みんな見てね!

まぁ、悪くないか・・・
いやっ!同じページにもっとベッピンさんがいらっしゃるではないか(@_@;)ガーン(笑)


このフリーマガジンは、ショッピングセンターやスーバーなどにおいてありますので
みなさんぜひ手にとって見てみて!

当店にもありますので、ご来店にお渡しも可能ですよ(*^_^*)


ここ数日は、朝晩ちょっと涼しくなってきましたね。
まぁ、お昼は相変わらず夏真っ盛りですけど^_^;
空気も澄んできて、空もちょっと秋っぽくなってきてます。

秋の肌をいい状態で乗り切るために、今からフェイシャルケアが必須です!

秋の肌については、ボスがブログで詳しく伝えておりますので、こちらをご覧くださいませ。→ボスのブログ

自分で書かずにちょっと楽しちゃった(^O^)
チームワークということで(^^♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
肉食女子のオススメ♪
AKBはいいところだな~
老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪
たけのこ
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 AKBはいいところだな~ (2012-07-10 00:21)
 老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪ (2012-07-08 13:54)
 たけのこ (2012-03-31 00:01)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:51│Comments(4)たべもの
この記事へのコメント
すいません、またコメントさせていただきます。
このManten36っていう雑誌、
結構好きで(紙質が良くて高級感がある)、
よく豊橋駅前で配ってくれて、自ら進んでもらいます。

この前も出張前にもらって、新幹線の中で見てたら・・・
もしや・・・?
はっ!?

って思ってたんですが、やっぱりふくらはすきぃさんだったんですね。
かっこいいですね。

僕だったら100冊ぐらいキープして、保存用とか両親に送る用とか
額縁に入れる用とかしちゃいそうです。笑
Posted by しんじろうしんじろう at 2012年09月05日 23:44
>しんじろうサン
コメントありがとうございます♪嬉しいです(^O^)

マンテンは発行日あたりに、駅で配布してますよね

手にとっていただきありがとうございます♪

とても見やすいですよね!だからか、行きたくなるお店ばっかりです(^-^)♪

>かっこいいですね。
かわいいといって〜^o^;(笑)
同じベージにかわいい子が載ってるのでしょうがないですが(@゚▽゚@)


ちょうど実家に帰ったので、親には見せました(。≧∇≦。)
保存用・・・サロンからパクります(笑)
Posted by ふくらはすきぃ at 2012年09月11日 00:04
このManten36はちょうどいい軽さで、しかも載っている店が洗練(?)
されていて、記事も写真もシンプル。(Hanamaruは重い...)
ごちゃごちゃしてなくて、とても気に入っています。

ちなみに、世界一どうでもいい情報ですが、Hanamaruは585gでした。
で、Manten36は、なななんと! 36g!!!
ってのはうそで、 114gでした。 
CDケース込みの重さは100gです。
僕の携帯(まだスマホじゃない)は110g。お!Mantenとほぼ一緒!
測りついでに色々測ったんですが、特に何も得られなかった...笑

行きたいお店多いんですが、少し喧嘩を売ってるような値段設定が
また魅力的ですよね。どんなもんじゃい!って思ってつい行きたくなります。

かっこいいというのは、ちょっと悩みまして、
本当は普通に観てきれいといいたかったんです。でも、
同ページに映ってる人がダースベイダーとして見えてしまって...笑
ついかっこいいと... (?_?) 暗示です。暗示。

自分が女性だったら、クレッセント行きたいんですけどね。
オールハンドパワーなんですよねぇ?
両肩の日焼け後のしみがひどくてほんの少し(1gぐらい)
悩んでた時期ありました。でもま、男だからどーでもいいんですけどね。
Posted by しんじろうしんじろう at 2012年09月11日 01:13
しんじろうさん

測定大会されたんですね♪おもしろいです(^◇^)
しみまで測ってるますね(笑)

Mantenさんは、とても上品で見やすいですよね♪
そして安売りしてるわけじゃないのに、なぜか行きたくなるんですよね(^◇^)

暗示大事ですね!
わたしも自分に暗示・・・してみます(笑)
Posted by ふくらはすきぃ at 2012年09月17日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。