2012年12月16日

昭和52年 ヘビ年

こんばんわ。

数日前に大事件発覚(+o+)

財布がないっ\(~o~)/
いつからないのかもわからないっ!(>_<)
思い当たる節に問い合わせしたものの、見つからず・・・

キャッシュカードもなく、こんな時に限って自宅にお金のストックがなく
いきなりの無一文となりました(T_T)

ここまで財布に無頓着な自分に呆れて、笑いがでてしまった(^_^;)(笑)

気を取り直して
本日、名古屋ドームに安室奈美恵のコンサートに行ってきました♪

実は安室ちゃんとは同級生なのだ(#^.^#)
誕生日は4日違い・・・
神様よ・・・どうしてこうも差をつけられらのでしょうか(?_?)

基本的にB'zのコンサートしかいったことのない私(*^_^*)
今回は、安室ちゃん20周年特別ライブということで、
同級生という勝手ながらの親近感で、安室ちゃん初ライブに行ってきました♪

昭和52年 ヘビ年
いやぁ、安室ちゃんかわいすぎる(*^。^*)

ヒールブーツでずっと踊り続けながら歌い続けるその体力!
お肌もハリツヤ抜群!!

自分も頑張らなくちゃ~と、パワーをめちゃくちゃもらってきました♪

同じ年なので、歌を聴くだけでその時のことを思い出して・・・
自分も20年間を振り返った感じのひとときでした♪

安室ちゃんのライブでは、MCが全くありません(T_T)
しゃべるのが苦手みたいなんです(>_<)

MCがないなんて寂しいんじゃないんかな~って思ってたけど
そんなのなくても全然問題なしで、とっても満足する内容でした!

誰でも苦手なことってありますよね(+o+)
それを補うような自分の得意分野を自信を持って前にだしていけば
カバーできるんだなぁ~って勉強になりました(#^.^#)

いつもB'zライブだけだったけど、
違う安室ちゃんの世界を見てとても勉強になりました♪
逆に、B'zのいいところもわかったんだけどね(*^_^*)

今年もあと半月!ラストスパート!(^^)!
今日チャージしたパワーで、
みなさんをステキな健康女子になるお手伝いをさせていただきます♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
豊橋人いっちょまえ!?
☆メリーサケノミマス☆
幸せ空間の傍らの・・・ボス
ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!?
同じカテゴリー(異端児LIFE)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 豊橋人いっちょまえ!? (2014-07-04 21:43)
 ☆メリーサケノミマス☆ (2013-12-24 22:08)
 幸せ空間の傍らの・・・ボス (2013-12-09 23:58)
 ま、まさか、お誕生日にあの人からのメッセージ!? (2013-10-01 19:50)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:59│Comments(2)異端児LIFE
この記事へのコメント
財布、見つかるといいね!!てか大丈夫かぁ???
Posted by miwako at 2012年12月20日 00:49
みわこ
もう諦めた~(^_^;)
あいかわらずドジですわ(>_<)
Posted by ふくらはすきぃ at 2012年12月24日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。