2013年10月30日

おみやげや~い!差し入れや~い!

前回のブログアップから、一週間と一日ぶりの更新となり、1か月もたたぬうちに嘘つきとなってしまいました。

素直にごめんなさ~い(>_<)
ということで、ちょっと悪い意味で気が楽になったいづみ~るです(笑)

最近、サロンにおやつがたくさんあるんです!
秋の行楽シーズンもあってか、お客様からのお菓子のお土産などをいただくことが多いのです。
食べるの大好きなクレッセントスタッフたちは、大喜び(#^.^#)

ふと、昔に聞いたボスの言葉を思い出した。


「サロンにお客様からのお土産や差し入れがたくさんあるお店になりたい」


決して、お土産を催促しているわけじゃないですよ!来るモノ拒まずですが(笑)

お客様の生活の中で、クレッセントを思い出してくれるという喜びなんです(#^.^#)

ただでさえお金を支払って施術を受けにきてくれているのに、
お土産ももってきてくださるなんて、クレッセントのファンでいてくださってると思うんです。

なので、それだけしっかりとお客様にしっかりと向き合って施術していきたいなって思いました。
誤解を招かないように言っておきますが、決してお土産がないから手を抜くとか、そういうことはないのでご安心を!(^_^;)

おみやげや~い!差し入れや~い!


いづみ~るに関しては、お土産ならぬ差し入れもいただいちゃったりするんですよ!
先日、お客様から五穀米付のカレーライスをいただきました!(写真下)

最近ボスからも、豚汁やビーフカレーをいただきました!(写真左上)
この容器に次は何が入ってやってくるんだろう~って、実は楽しみにしています♪



1人暮らしで帰りが遅いことが多いので、ごはんの差し入れが実はとても大歓迎なのです(笑)
ちょっと作りすぎた~とかなんてお客様、いつでもお待ちしております(#^.^#)
もちろん、野菜がたくさんある~とか食材でも全然大歓迎!

って、結局何でもかんでも催促しまくっとるやん!笑


  • LINEで送る


Posted by ◆いづみ~る◆ at 16:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。