2013年11月23日

クレッセントのフローリスト

先週ブログアップしてたつもりが・・・下書きになってた\(~o~)/
一昨日それに気付きました・・・(>_<)

今週の教訓
「自分を信用しすぎるな!必ず確認すべし!」

まともなことをいって、言い訳しようとしているいづみ~るです(^_^;)



さてさて涼しくなってきて、クレッセントのフローリストの血が騒ぎすぎて、お花祭りとなっております!

うちのサロン、そんなに置く場所あるのか?ってくらい、クレッセントのフローリストは、必ず大量のお花を手にして出勤してきます。


ということで、一昨日もやってきた~\(^o^)/
せっせと仕込中。
クレッセントのフローリスト


フローリストとは、花屋やフラワーデザイナーなどの意味で使われてますが、
本来は、園芸愛好者の意味を指すらしいです。




と、うんちくを垂れてる間に、フローリストの作品が完成!

クレッセントのフローリスト

クレッセントのフローリスト

クレッセントのフローリスト
ん?鏡に心霊写真のような人が写ってますね(^_^;)(笑)


今回の作品名は、香田クリスマ子です。
(フローリストの名字が香田なので(笑))


そう、フローリストの正体は・・・ボスです(*^_^*)



負けじとわたしも作成してみましたのん(^u^)
クレッセントのフローリスト
大きな花束を花瓶にぶっ差しただけです(^_^;)スミマテン



フローリストのボスがこうつぶやきました。

「花が生けれるくらいの、余裕のあるエステサロンでありたい」

そして

「美を売る仕事ゆえ、美しくありたい」


そんな、フローリストは本日訳あって、どすっぴんのおねえ・・・さ・・ん、・・・・・基、おっさんです!
なので、顔は出せません(笑)

クレッセントのフローリスト




あにゃ~がっつりKISSメイク!!なんでこれ出てきたかね~(笑)

このようなフローリストですが、アニメ「ジャングル黒べえ」の歌をお客様と大熱唱してました~♪
さすがに、私はこのアニメ知らなかった~(^_^;)



雰囲気も大事にしてるけど、笑いも大事にしているクレッセントです♪
最近笑えてない人、ぜひ癒されにそして笑いにご来店くださいませ(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/



☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
オールハンドエステティックサロン&彫刻リンパスクール
クレッセント

豊橋市曙町若松157
プレステージあけぼの21 201

TEL:0532-75-7509
Mail:crescent-y@tees.jp
★予約専用Mail★crescent.allhand@docomo.ne.jp

営業時間:10時〜20時(最終受付)
日曜定休

HP http://crescent-allhand.net

☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(クレッセント)の記事画像
焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪
イベント大成功でした!
2/16(日)イベントのお知らせ
肉食女子のオススメ♪
ブライダルのお手伝い♪
同じカテゴリー(クレッセント)の記事
 焼けたくない!でも日傘・アームカバーがめんどくさい人へ♪ (2014-07-15 18:35)
 イベント大成功でした! (2014-02-18 14:10)
 2/16(日)イベントのお知らせ (2014-02-12 23:07)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 ブライダルのお手伝い♪ (2014-01-28 17:32)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:41│Comments(0)クレッセント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。