2011年09月19日

照れる(〃∇〃) テレッ☆

仕事の後に、サロン近くの「二代目丸源ラーメン」サンへおじゃま〜

担当についた店員サンの感じがよくて、ボスが満面の笑顔の連発

恥ずかしくてまともに顔見れなかった〜とか言いながらボスの妄想が始まった


そして、お店を出るころには妊娠してるかもとかあぽ〜んなことを言い出す始末


しまいには、こんなになっちゃった

照れる(〃∇〃) テレッ☆

まだ風邪が完治しきれていないから、きっと熱があるのかもしれんので、お許しくださいませ


今日は、二代目丸源サンの中で、ボスと二人でブーム化した夏のオススメメニュー
冷やしつけ麺(正式名称覚えてこなかった)を食した

ボスお気に入りの店員さんが、つけ汁に氷を入れるのがオススメといわれ、素直に実行

照れる(〃∇〃) テレッ☆

最初はそのまま食べる
次にどろだれラー油をいれて食べる
最後に酢をいれて食べる → 冷やし中華のような味になる


9月末までなので、ぜひおためしあ〜れ

うまいぞ〜




  • LINEで送る

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
肉食女子のオススメ♪
みんな見てね!
AKBはいいところだな~
老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 みんな見てね! (2012-08-21 23:51)
 AKBはいいところだな~ (2012-07-10 00:21)
 老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪ (2012-07-08 13:54)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 23:11│Comments(0)たべもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。