2011年10月09日

どでかいっ!!(゚ロ゚屮)屮

熊本産(荒尾市)の新高梨

ここで、いきなりの大きさ対決
ふくらはすきぃの顔 VS 新高梨

どでかいっ!!(゚ロ゚屮)屮

ぬぬっなかなかおぬしやるなっ


今年の荒尾の梨は、たいぎゃうまいとばい

熊本で熊本人が言っていた

念のため、わかりやすいようにミンティアと比較
どでかいっ!!(゚ロ゚屮)屮


旬の食べ物は、おいしかたいね〜

あっ

おいしいじゃん

おいしぃだら〜

おいしいりん

無理矢理、語尾に「じゃんだらりん」つけてみた(笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
肉食女子のオススメ♪
みんな見てね!
AKBはいいところだな~
老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 みんな見てね! (2012-08-21 23:51)
 AKBはいいところだな~ (2012-07-10 00:21)
 老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪ (2012-07-08 13:54)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 20:15│Comments(2)たべもの
この記事へのコメント
おいしぃらぁ
おいしいで食べてみりん!(笑)
やり直し。
Posted by ボス at 2011年10月09日 20:19
>ボス
ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボ、ボス

まだまだ修行が足りんですねッ

ぎゃんばりマス
Posted by ふくらはすきぃ at 2011年10月09日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。