2011年10月13日

愛知の味を嗜む

いやぁ〜昨日もブログさぼっちゃった〜

即効、豊橋のお姉サマとボスにつっこまれちゃった〜

まっ、いっか

気を取り直して、本日のランチは「ciao(チャオ)」のあんかけスパゲティー

あんかけスパゲティーは、熊本ではさすがに見かけない

愛知の味を嗜む

もちもちとした太麺とあんかけのバランスが、ふとした時に無性に食べたくなるようなお味だら〜


愛知の味ごちそうさまでした〜


そして、食後のコーヒー

愛知の味を嗜む


このあふれんばかりの量に、なんだかほほえましくなってしまった(笑)
とっても、サービスたっぷりのアツアツの山盛りコーヒーでしたとさ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
温泉に代わりまして~タイ焼き
肉食女子のオススメ♪
みんな見てね!
AKBはいいところだな~
老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 温泉に代わりまして~タイ焼き (2014-07-07 22:22)
 肉食女子のオススメ♪ (2014-02-10 22:43)
 みんな見てね! (2012-08-21 23:51)
 AKBはいいところだな~ (2012-07-10 00:21)
 老舗の洋食屋さん&本物Cafe♪ (2012-07-08 13:54)

Posted by ◆いづみ~る◆ at 18:15│Comments(0)たべもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。